• お知らせ

すばトレ!HTML5対応版 正式リリースのお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
かねてよりご案内しておりましたが、お取引の際に使用していただいております
本取引のすばトレ!トレード画面について、全ブラウザ対応のものをβ版として4月より提供しておりましたが、8月16日(火)よりこちらを正式版としてリリースいたします。

正式リリース以降は、ログイン画面の表示が
HTML5対応の新システムのみとなりますのでご注意ください。

主な変更点は以下となります。
・Silverlight不要でブラウザ問わずログイン可能
これまでは、Silverlightというソフトが別に必要、またInternetExplorerのみの対応でしたが、今後は全ブラウザでのログインが可能となり、アクセスの幅が広がります。

・指値注文の有効期限設定の拡大
これまでは、OSE銘柄では当日を含め5営業日までの有効期限、TOCOM銘柄では週末と月末までの有効期限指定というものでしたが、今後は1か月後までの期間での1日刻みで有効期限を指定していただくことが可能となり、お取引の幅が広がります。

・より高機能なチャート表示の採用
β版でも採用しておりましたが、TradingView社のチャートを正式リリースでも採用し、表示が可能となっております。設定できる分析指標が増え、お取引に活用いただけるものと存じます。

ログインに関してご不明な場合は以下へお問い合わせいただければ幸いです
よろしくお願い致します。

すばトレ!
サポートチーム
0120-881-104

 

お知らせ

 

フィリップ証券では現在中途中途採用を募集しております