• お知らせ

オンライン先物取引ツール「すばトレ!(HTML5版)」β版リリース

 

平素よりお世話になっております。
フィリップ証券でございます。

2019年4月8日(月)にオンライン先物取引ツール「すばトレ!(HTML5版)」のβ版を先行リリースいたしました。

HTML5版になったことで全ブラウザに対応。普段お使いのブラウザから簡単にログイン出来るようになりました。
ログインページはこちら
https://www.phillip.co.jp/futures/

また、新たに100種類以上のテクニカル分析ツール、50種類以上の描画ツールを備え、初心者から上級者まで使える高性能チャートツール「TradingView」を搭載。

すばトレ!口座をお持ちの方なら、どなたでも無料でご利用いただくことができます。
また、ご利用のパソコンへのインストールも不要でご利用いただけますので、ぜひお気軽にご利用ください。

※旧取引ツール「すばトレ!(Silverlight版)」に関しては今夏を目処に廃止予定となります。

※ログインパスワードのセキュリティ強化を目的として、パスワードを設定する際の条件が変更されます。
パスワードを変更される際、半角英字・ 数字・大文字小文字を組み合わせた8桁~16桁のパスワードでなければ設定することが出来ません。
また、ログインに4回連続して失敗するとロックがかかります。
ロックを解除するには弊社カスタマーサポートチームまでご連絡下さい。

※InternetExplorerご利用の場合にログインが不調の場合にはキャッシュの消去をしていただくとログイン可能となる場合がございます。

上記のようにβ版としてご提供しております。
お客様のお声をいただきながらより良いお取引環境作りを目指しておりますので
ご遠慮なくお電話やホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

 

お知らせ

 

フィリップ証券では現在中途中途採用を募集しております