• お知らせ

日経225先物取引30周年サイトへのリポート掲載について

 

平素より弊社オンライン先物取引すばトレ!をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご利用いただいている日経225先物取引について、JPXでは1988年の取引開始より今年の9月で30年となります。
これを記念しまして、「先物・オプション投資の魅力 日経225先物・TOPIX先物取引開始30周年」とした特設サイトが公開となっております。

こちらにて、先物・オプション取引の実例付きの取引の流れを解説したコラムや、取扱い会社からの週替わりでのマーケットリポートがご覧いただけます。
今週分として、弊社カスタマーサービス部工藤による「日経平均VIから導く日経225オプションの権利行使価格について」としたマーケットリポートが公開となっております。

是非、お読みいただきお取引のお役に立てましたら幸いです。

今後も更新予定ですので、マーケットリポートで取り上げて欲しい内容や今回の感想などお寄せいただけますと今後の励みにもなりますので、ご意見やご感想などご遠慮なくお送りください。

※ご意見・ご感想はこちらのお問い合わせフォームより
お問い合わせフォーム

 

お知らせ

 

フィリップ証券では現在中途中途採用を募集しております