新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する弊社の対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、お客様ならびに役職員の健康・安全の確保を図りつつ、市場取引機能を維持する責務を果たすため、関係省庁の方針・要望等を踏まえ、以下の通り対応しております。

1.在宅勤務の徹底
  ――テレワークが可能な業務に携わる社員全員
2.スプリット勤務の実施(同一業務を別建屋、別フロアで行う)
  ――個人情報保護法など関係法令等遵守の観点及び業務の性格上テレワーク
    が困難な業務の内、決済業務などコアビジネスに携わる社員全員
3.時差出勤の徹底
  ――在宅勤務が困難な為、やむを得ず出社する社員全員
4.3密回避の徹底
  ――社内会議を含め、4人以上集まる会議は全てWeb会議化
5.効果的な予防
  ――社内におけるソーシャルディスタンスの確保やオフィス入口の外に
    アルコール消毒液を設置する、等

お客様には往訪の代わりにWeb会議をお願いするなど、ご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 下山 均