ミラーFX 春の口座開設キャンペーン!

 

終了致しました。ありがとうございました。

 

「シストレ口座・ミラーFX」春の口座開設キャンペーン。「最大5000円のキャッシュバックキャンペーン!」

フィリップFXでは、「ミラーFX 春の口座開設キャンペーン」を実施致します。ミラーFXは選択したストラテジー(投資戦略)が24時間自動で売買を行うFX自動売買サービスです。

新たにミラーFXを始められるお客様全員がキャンペーンの対象です。当社のミニ口座で既に取引をされているお客様もキャンペーンにご応募できますので、この機会に是非ミラーFXをお試しください。無料デモ申込フォームはこちら!

キャンペーン対象者

全ての条件を満たしたミラーFX新規口座開設者全員

キャッシュバックの条件

  1. 期間中に「ミラーFX」新規口座開設及び30万円以上の新規資金のご入金を行ったお客様(ミラーFX、2口座目は対象外)
  2. キャンペーン期間中に新規注文で10万通貨単位以上の取引

プレゼント金額

新規注文で10万通貨単位以上取引: 3,000円
新規注文で100万通貨単位以上取引: 5,000円

キャンペーン期間

期間:

2012年3月26日(月)から同4月30日(月)まで

プレゼント・支払い方法

2012年5月19日(金)までにお客様の当社取引口座に入金

注意事項

  1. 同一のお客様が「ミラーFX」複数口座を開設いただいた場合は、最初に開設いただいた口座のみキャンペーンの対象となります。
  2. 既にフィリップFX(ミニ口座)を1口座お持ちのお客様が「ミラーFX」新規口座を開設した場合もキャンペーンの対象となります。(ミニ口座、シストレ口座併せて2口座まで開設可能です)
  3. 一括で30万円以上新規資金を入金した場合のみが対象となります。期間中に30万円以上入金した場合でも複数回に分けて入金した場合は対象外となります。
  4. 決済注文は、取引数量の対象外です。
注意事項

  1. シストレ口座・ミラーFXは、自動売買ツールを利用した取引を希望するお客様へのツールとしての提供を目的としており、金融商品の投資勧誘を目的とするものではありません。
  2. シストレ口座・ミラーFXは、正確性・確実性を期すよう努めておりますが、完全性を保障するものではありません。また、予告無に情報・内容を変更することがあります。
  3. 取引システムまたは当社及びお客様を結ぶ通信回線が正常に作動しないことにより、注文の発注、執行、確認、取消し等が行えない可能性があります。お客様のコンピュータのハードウェアやソフトウェアの故障、もしくは誤作動、または当社の重過失によらない当社のコンピュータシステムやソフトウェアの故障もしくは誤作動、本取引に係る第三者が提供するシステムやソフトウェアの故障もしくは誤作動ならびに通信回線の障害等、本取引に関する一切のシステム障害により生じた損害や機会利益の損失について当社は一切の責任を負いません。
  4. 本取引システムにおいては、ストラテジーを選択する上での参考材料となるよう、取引回数、勝率、損益(Pips)及びT-Score(システムの評価)等のシステムに関するデータ(以下パフォーマンスデータといいます)を提供しています。パフォーマンスデータの特徴は以下の通りです。
    1. パフォーマンスデータは、過去のレートを利用して作成した仮定の成績です。したがって、将来の結果を保証するものではなく、パフォーマンスデータと同様の利益または損失となる保証はありません。
    2. パフォーマンスデータを計算するにあたっては、資金額を考慮していません。実際の取引においては、資金に限界があるため、マージンカットが発生した場合等には同じレートの下で同じストラテジーを使用した場合でも、パフォーマンスデータと異なる結果となることがあります。
    3. パフォーマンスデータは、ストラテジー提供者が独自に取得した市場レートを利用して作成されています。したがって、当社の配信レートで計算した結果とは異なります。
  5. シストレ口座・ミラーFX において追加設定したストラテジーは、本取引システムをログアウトしても有効に稼働いたします。
  6. シストレ口座・ミラーFX の本取引システムは、システム提供者より当社が提供を受け、お客様に提供している商品であるため、システム提供者及び当社が本商品の提供を休止または廃止した場合には、ご利用の継続が出来なくなる可能性があります。また、本取引システム内において当社が提供している多数のストラテジーについても、ストラテジー提供者の判断により、お客様にご選択いただいたストラテジーが削除されることがあります。
  7. 約定通知メールはシステムの通信回線、お客様のメール設定等の状況により、正常に送受信されない可能性があります。

お取引の際は「リスクの確認」を必ずご確認下さい。