【復旧済み】取引レポート閲覧の不具合について

 

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

現在、弊社の取引システム上より閲覧いただく「取引レポート」の表示に不具合が生じております。
お客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在の残高状況ですが、取引レポートではなく取引画面の「口座情報」表示が正確なものとなりますのでご注意ください。

復旧を急がせておりますが、復旧次第こちらにて再度ご連絡させていただきます。
ご不明点等ございましたら弊社FXカスタマーサービスチーム(0120-883-308)までお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。

–上記障害について、お客様が閲覧いただくレポートは復旧いたしました。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。