外国株式

スマートコール(コールセンター)

お電話にて外国株式(香港シンガポールインドネシアマレーシアタイ米国)の注文が可能です。
オペレーターが対応致します。

お電話を頂く際には番号を良くお確かめの上、お間違いのないようにお願い申し上げます。
既に当社に口座をお持ちのお客様は、スマートコール(コールセンター)への変更手続きが必要になります。
詳しくは担当の営業員にご相談下さい。
口座をお持ちでない方
口座をお持ちでない方:資料請求はこちら新規口座の開設の資料請求やフィリップ証券のサービスについてご質問にお答え致します。スマートコール(コールセンター)における口座開設の流れをご参照下さい。
口座をお持ちの方
口座をお持ちの方:スマートコール(コールセンター)経由にて注文対応可能です外国株式(香港・シンガポール・インドネシア・マレーシア・タイ・米国)の注文対応を致します。スマートコール(コールセンター)における注文方法をご参照下さい。
スマートコール(コールセンター):0120-897-313
対応時間:平日 9:00~17:00

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フィリップ証券のスマートコール(コールセンター)で出来ること

当スマートコール(コールセンター)では以下の内容にてお客様のご依頼を承っております。

取引方法お客様よりお電話からの注文発注になります。営業員から勧誘等のお電話することは原則ありません。お客様はご自身のペースでお取引していただくことが可能です。
営業員特定の担当者は原則つきません。
取扱商品外国株式(香港株シンガポール株インドネシア株タイ株マレーシア株米国
各市場の取扱銘柄はオペレーターにお問い合わせ下さい。
入出金銀行振込(日本円)
決済方法円貨決済
営業時間年末年始を除く平日9:00~17:00

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スマートコール(コールセンター)における口座開設の流れ

当スマートコール(コールセンター)では以下の内容にてお客様のご依頼を承っております。

フィリップ証券のアジア株式・スマートコール(コールセンター)による口座開設

STEP1 ~ 口座開設お申込のご請求

スマートコール(コールセンター)(0120-897-313)にお電話、もしくはホームページの資料請求フォームよりお申込下さい。

STEP2 ~ 口座開設申込書のお受け取り

弊社より速やかに口座開設お申込書をお客様のご自宅に郵送致します。

STEP3 ~ お申込書ご返送

届いたお申込書にご記入・ご捺印の上、本人確認書類等と共に返信用封筒にてご返送下さい。弊社にてお申込内容を審査の上、口座開設致します。
書類に不備がありますと、お手続き完了までに時間がかかります。ご返送の際には十分にご注意下さい。

必要書類
  • お取引申込書
  • お取引確認書
  • 印鑑票
  • 認証番号票兼メールアドレス登録票
  • 本人確認書類
  • 外国口座税務コンプライアンス法(FATCA)に係る申告書兼特定取引を行う者の届出書(個人用)(法人用)

STEP4 ~ 口座開設完了のお知らせ

口座開設完了後、口座開設のご通知をご住所宛てに簡易書留(転送不要扱い)でお届け致しますので、ご確認下さい。

STEP5 ~ お取引開始

弊社では、完全前受制を採用しております。お客様からのご入金が弊社で確認出来次第、口座残高に反映されお取引が可能となります。

ご注意
外国株式に関するリスク説明・約款諸規則についてはこちらをご確認下さい。

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ご本人確認書類について (個人のお客様,法人のお客様

以下いずれか1点で(1)氏名・(2)現住所・(3)有効期限・(4)生年月日が確認可能なものになります。

個人のお客様

本人確認書類有効期限注意事項
運転免許証有効期限内のもの。裏面記載のあるものは両面。コピー
健康保険証有効期限内のもの。有効期限のないものについては、当社到着日において有効なもの。両面
コピー
住民票の写し発行後6ヶ月以内のもの。原本のみ
印鑑登録証明書発行後6ヶ月以内のもの。原本のみ
パスポート有効期限内のもの。顔写真記載ページと所持人記入欄両方(日本国籍のみ)。コピー
住民基本台帳カード有効期限内のもの。コピー
在留カード 又は
特別永住者証明書
(外国人登録証)
提出日(当社到着日)が在留期限と、次回(切替)申請の両方の期限内であること。両面
コピー

提出日(当社到着日)が有効期限内であること、本人確認書類の住所とお申込みの住所が合致していることをご確認ください。

書類は画像の鮮明なものをお送りください。文字等が確認できない場合は再度ご提出いただく場合がございます。

本人確認書類に本籍地(住所が本籍地と異なる場合のみ)その他機微情報が記載されている場合は、お手数ですが塗りつぶしてからお送りください。

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法人、投資事業有限責任組合等(以下「お申込みの法人等」といいます)のお客様

法人でお申込みのお客様は下記(1)のいずれか1点と(2)を確認書類としてご返送ください

(1)お申込みの法人等の確認書類

登記簿謄本(原本のみ)発行後6ヶ月以内のもの
登記事項証明書(原本のみ)発行後6ヶ月以内のもの

(2)お取引担当者の確認書類

本人確認書類上記個人のお客様に準じた本人確認書類
名刺お取引担当者が代表者又は役員の方以外の場合
(法人との関係の確認の為)

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スマートコール(コールセンター)における注文方法

STEP1 ~ スマートコール(コールセンター)へお電話

スマートコール(コールセンター)(0120-897-313)にお電話下さい。

STEP2 ~ ご本人確認

オペレーターがご本人様であることを確認させていただきます。

ご本人様以外からのご注文及び注文の照会はお受けできませんのでご了承下さい。

STEP3 ~ 注文発注

本人確認終了後、ご注文を発注下さい。

発注内容
  • 取引市場・銘柄名
  • 買い・売り
  • 数量
  • 売買価格
注文の有効期限は当日限りとなります。
ご注意
外国株式に関するリスク説明・約款諸規則についてはこちらをご確認下さい。

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